【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

ホワイトニングケアで、輝く白い歯を!「クリストホワイト」のご紹介です

2023年3月20日

こんにちは。瑞穂市のホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

皆さんは、「年齢とともに、歯の黄ばみが気になるなぁ…。」と感じた事はありませんか?
歯の黄ばみが気になる方や、ホワイトニング後の白さをキープしたいとお考えの皆さんの中に、

「ホワイトニング効果のある歯みがき粉が気になっているけど、一体、どれを選べば良いんだろう。」
「歯みがき粉で、本当に白くなるの?」

と考えている方はいらっしゃいませんか?

瑞穂市 歯医者 歯磨き粉 クリストホワイト 吉田歯科医院

そんな方におすすめの、ホワイトエッセンスの歯みがき粉の中でも、人気No.1の
「クリストホワイト」を、今回ご紹介します!

「クリスト ホワイト」によるホワイトケアの秘密

歯の黄ばみの原因のひとつに、歯の表面の汚れが挙げられます。
そんな黄ばみも、「クリストホワイト」なら、高い効果を実感して頂ける2つの秘密により、ツヤツヤで輝く白い歯へと導きます!
そんな、「クリストホワイト」によるホワイトケアの秘密をご紹介します。

①汚れの付着を予防
「ポリリン酸ナトリウム」が配合されており、歯の汚れや歯垢の付着を予防する効果が抜群で、歯の美白効果を高めます。また、口臭、虫歯、歯周病の予防にも効果があり、お口の中がサッパリ清潔に保てます。

②抗菌、抗酸化作用
以前、プラチナ 歯ブラシをご紹介させて頂いた際に、ナノプラチナは、抗菌作用が非常に高く、汚れの温床となる細菌を抑制するため、歯の表面に汚れを着きにくくする事をご紹介させて頂きました。
しかし、クリストホワイトに配合されているナノプラチナは、「ノンコロイドプラチナナノ粒子」と言われ、従来のナノプラチナと違いがあります。

従来のナノプラチナは、水溶液中で成分を安定化させるため、粒子が保護膜に覆われていて、効果を最大限に発揮する事ができずにいました。
ですが、クリストホワイトに配合されている、「ノンコロイドプラチナノ粒子」は、その膜を剥がすことに成功したんです!
抗酸化作用の比較データでは、わずか5分で従来のナノプラチナと比べて、12倍もの効果があると判明しました。すごいですよね。

この抗酸化作用によって、様々なトラブルを引き起こす、活性酸素による歯へのダメージを軽減できるんです。

瑞穂市 歯医者 歯磨き粉 クリストホワイト 吉田歯科医院

「クリストホワイト」は、この2つの有効成分のダブル効果により、歯みがき粉による歯の美白効果を実現しました!
また、歯を傷つけにくく、低研磨である、微粒子のナノゼオライトが配合されていますので、電動歯ブラシをお使いの方も安心してお使い頂けます。

みがいた後に爽快感が得られる、上品なプレミアム ミントのフレーバーで、強いミントが苦手な方やお子様にもおすすめです。私も子供もお気に入りで、毎日愛用しています!

「クリスト ホワイト」は、国際基準である、ISO認定工場で製造を行っており、安全性にも配慮された歯みがき粉です。
また、プロの知見とお客様のニーズを取り入れ開発されており、成分、配合量、磨きあがり、フレーバーなどの細部にいたるまで、こだわりが詰まっています。
SNSや雑誌などにも多数掲載されている、人気商品です!

パッケージデザインは、ホワイトエッセンスのロゴに合わせた、ブルーを基調としたスタイリッシュなデザインとなっております。ライトブルーのラインが目印です。

瑞穂市 歯医者 歯磨き粉 クリストホワイト 吉田歯科医院

ご使用頂いているお客様からは、

「ずっと気になっていたタバコのヤニや茶渋が気にならなくなった。」
「磨きあがりがツルツルで感動した。歯を指で触ると、キュッキュッとなるんです!」
「歯にツヤが出て、透明感が増した気がする!」
「使い続けると、くすみが無くなり、歯の白さがキープされているように感じる。」

など、嬉しいお言葉を多数いただいております。
価格は、1本 2,420円 (税込)です。

歯の汚れや黄ばみが気になる方や、今までいろんなホワイトニング歯みがき粉を使っても効果を感じられなかった方、ホワイトニング後のメンテナンスとしてなど、歯の美白効果を求める方に、ぜひ、使用していただきたい商品です。

当院でも、ホワイトニングを受けたときに使用していただくと、より効果を実感していただけます。ホワイトニングのご予約も、随時、受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

皆さんも、「クリストホワイト」で、清潔感のある、輝く白い歯を目指しませんか?

瑞穂市 歯医者 歯磨き粉 クリストホワイト 吉田歯科医院

当院のご予約、お問い合わせはこちら
https://weydc.jp/contact/

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら
https://shop.whiteessence.com

ホワイトエッセンスのホワイトニングについてはこちら
https://www.whiteessence.com/clinic/gifu/014/

 

 

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院