【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

フッ素配合の歯ブラシ「SHINIST フッ素」のご紹介です!

2022年11月18日

こんにちは。瑞穂市のホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

この度、ホワイトエッセンスの歯ブラシに、新しい仲間が加わりました!
今回、ご紹介させて頂く歯ブラシは、「SHINIEST フッ素」です。
以前、ご紹介した「SHINIEST ビタミンC」と同じシリーズです。

「SHINIEST」 シリーズは、皆様の口元が、より輝き続ける事を願い、全国のホワイトエッセンスの施術現場から得た「プロの知識」と、「お客様のニーズ」を取り入れて開発されたオーラルケア商品です。

「SHINIST フッ素」には、5つのおすすめポイントがあります!


歯の質を強くする

ブラシ部分に、歯の質を強化し虫歯を予防する効果がある「フッ素」が配合されています。

磨く度に、ブラシからフッ素が放出され、虫歯予防や知覚過敏のケアをすることが出来ます。

瑞穂市 歯医者 フッ素歯ブラシ 吉田歯科医院

隅々まで汚れを落とせる

コシのある2,200本もの高密度植毛で出来ているので、ブラシが歯面全体を逃さずに、短時間で隅々まで汚れを落とすことが出来ます。

磨きあがりが、とてもツルツルになります。

瑞穂市 歯医者 歯ブラシ シャイニストフッ素 吉田歯科医院


奥歯までしっかり届く

ヘッドが大きすぎると、奥の歯やほっぺた側まで歯ブラシが届かず、磨き残しが多くなってしまいます。その為、ヘッドを小さく、ネックを長くする事により、持ち方を変えなくても、奥歯やほっぺた側までしっかり磨ける形状になっています。

持ちやすく、滑りにくい

ハンドル部分に、使うたびにキラキラ輝く、ダイヤモンドカットが施されています。

これは、「 皆様の口元が、より輝き続ける様に。」という、ホワイトエッセンスから皆様への想いが込められています。

また、このダイヤモンドカットが施されている事によって、濡れた手でも滑りにくく、お風呂の中や、家事をしながらでも、しっかり磨くことが出来ます。


おしゃれなパッケージ

美術館の額の中で浮いているイメージで、個包装されていて、とてもおしゃれです。歯ブラシとは思えない見た目で「カワイイ」と大人気です。

とても高級感があり、贈り物としてもきっと喜ばれると思います!

瑞穂市 歯医者 歯ブラシ シャイニストフッ素 吉田歯科医院

歯みがき粉に、フッ素が配合されているものは、よくありますが、歯ブラシ自体に、フッ素が配合されているなんて、とても珍しいですよね。

普段のオーラルケアの強い味方になる事、間違いなし!ですね。

私たちも気に入って愛用しています。

お客様の中には、朝は虫歯予防のための「SHINIST フッ素」を、夜は歯茎のアンチエイジングのために、同シリーズの「SHINIST ビタミンC」を。という様に、使い分けをされていらっしゃる、オーラルケア上級者の方もいらっしゃいますよ!

お値段は、1本税込み693円です。

虫歯予防や知覚過敏のケアをしたい方や虫歯になりやすいとお悩みの方に大変おすすめの商品です。是非一度使ってみて下さい!

当院へのお問い合わせ、ご予約はこちら

https://weydc.jp/contact/

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら

https://www.whiteessence.com/service/goods/

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院