【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

お口のケアにもビタミンを!「SHINIEST ビタミンC」 歯ブラシのご紹介です

2022年7月21日

こんにちは。瑞穂市のホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

暑さが日に日に増してきて、紫外線が気になる季節がやってきましたね。
この季節になると、積極的にビタミンCを摂って、お肌のケアをされる方も多いのではないでしょうか?

実は、お肌だけでなく、口元にも、ビタミンCは大変有効なんです。
そんな、ビタミンCを配合した新しい歯ブラシ「 SHINIST  ビタミンC 」が、ホワイトエッセンスに仲間入りしました!
この歯ブラシは、口元を輝き続ける事を願い、開発された商品です。
特に、歯茎の腫れや歯ぐきの色を気にされている方に、とってもおすすめです。

なんと、ブラシ部分に抗酸化作用のあるビタミンC が配合されているんです!
ビタミンの作用により、歯茎の健康増進が期待できます。
歯茎に直接作用するので、歯茎の腫れ予防や歯ぐきのアンチエイジング(老化の予防)にも、大変効果的です。

ブラシは、ビタミンCの天然色であるゴールドの毛が特徴的です!
また、コシのある2200本の高密度植毛でできているので、ブラシが歯面全体を逃がさずにしっかりと清掃してくれます。短時間でも、すみずみまで磨き上げ、汚れを一気に落とし、ツルツルになりますよ!
ヘッドの部分は小さくなっており、ネックは細くて長いので、奥歯までしっかり届くので、安心です。

口元が輝き続ける事を願い、ハンドルの部分には、使うたびにキラキラと輝く、ダイヤモンドカットを施しました。見た目だけでなく、ダイヤモンドカットがあることで、濡れた手でも、滑りにくくなっているので、お風呂や家事をしながらでも、磨きムラが出来にくいんです!

パッケージも美術館の額の中で浮いているイメージで、個包装されているので、とてもおしゃれです。歯ブラシとは思えない見た目で「カワイイ」と大人気です。とても高級感があり、贈り物としてもきっと喜ばれると思います。

お値段は、1本税込み693円です。
ご興味のある方は、ぜひ一度、お試しください。

皆さんも、ビタミンCで、お口のケアをしてみませんか?

瑞穂市 歯医者 シャイニストビタミンC 歯ブラシ 吉田歯科医院

 

当院のご予約、お問い合わせはこちら
https://weydc.jp/contact/

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら
https://shop.whiteessence.com

 

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院