【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

スタッフおすすめ「口臭予防の歯磨き粉のブレステック」のご紹介

2021年11月16日

こんにちは。瑞穂市のホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

今回は、新商品「ブレステック」のご紹介です。
この歯みがき粉は発売されたばかりですが、すでにファンになる人が続出です!
スタッフも、お気に入りの商品です。

皆さん、マスク生活が日常となり、「自分の口臭が気になるようになった。」という方も多いのではないでしょうか。口臭のケアのための商品も、いろいろ販売されていますよね。

使用されている方もいらっしゃると思いますが、うがい薬やタブレットは、一時的に口臭が消えても、口臭の原因を元から磨き落とすことは難しく、ニオイの元は、お口の中に残り続けてしまうんです…。

「ブレステック」の特徴とは?

この「ブレステック」という歯みがき粉は、ニオイの原因となる原因菌を、元から殺菌し、みがき落とすことができるため、高い口臭予防効果をが期待できます。

薬用成分 ( IPMP・CPC ) が、原因菌を殺菌し、ニオイの元にアプローチ!
さらに、ポリビニルピロリドンが黄ばみの原因であるステイン( 着色汚れ )を綺麗に落とします。

ハーブミントのフレーバーで、とてもスッキリ感があり、みがいた後は歯の表面がツルツルになりますよ。

特に、夜や就寝前にご使用いただくと、その日のニオイの原因菌をその日のうちにみがき落とすことができるので、朝の爽快感が違うんです!
「日々の歯磨きで簡単にケアしたい!」
「マスクの中の口臭が気になる。」
「至近距離の会話で口臭が不安だな…。」
「うがい薬やタブレットで一時的にごまかさず、しっかりケアしたい!」
といった方に、ピッタリの商品です。

こちらの歯みがき粉は、お子様にもお使いいただけますので、家族使いしたい方にもオススメです。
1本、約1ヶ月半ほど使用でき、価格は税込み2,420円となっております。

さまざまなシーンで、口臭を気にせず過ごせて、常に清潔感のある自分でいたい!という方に、是非使って頂きたい商品です。
この機会に、口臭ケアを手軽に楽しく始めてみませんか?

瑞穂市 歯医者 口臭予防歯みがき粉 ブレステック 吉田歯科医院

当院のご予約、お問い合わせはこちら
https://weydc.jp/contact/

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら
https://shop.whiteessence.com

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院