【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

乾燥知らずの潤いあふれる唇に!「リップエステ2」のご紹介です

2023年5月15日

こんにちは。ホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

皆さんの中に、唇が荒れやすくてお困りの方はいらっしゃいませんか?

冬の時期には、乾燥を気にして唇をケアされても、それ以外は、あまりケアされない。といった方も多くいらっしゃるようです。ですが、以前「ホットリップエステ」の記事でもご紹介させて頂いたように、唇は、冬の乾燥だけでなく、マスクや花粉症などの刺激、夏の紫外線などの影響を受け、一年中荒れや乾燥、くすみや縦じわといった、お悩みのつきないパーツです。

とはいえ、いざ唇のケアをするとなると、「簡単にできるケアでないと続けられない…。」という方もいらっしゃるかもしれません。ホワイトエッセンスでは、「ホットリップエステ」の施術で使用している保湿クリームを、普段使いに手軽にご使用いただけるように、リップクリームにした商品があるんです!
これなら、普段のリップクリームを変えるだけで、手軽に行えそうですよね。

そこで今回は、ホワイトエッセンスで開発された、保湿リップクリーム「リップエステ 2」をご紹介させて頂きます!

瑞穂市 歯医者 唇保湿リップクリーム リップエステ2 吉田歯科医院

唇はお肌よりも年齢を表します!

瑞穂市 歯医者 唇保湿リップクリーム リップエステ2 吉田歯科医院

唇の乾燥や荒れが続くと、しわが目立っていきます。
唇は、お肌と同様に加齢とともに、コラーゲンの生成が減っていき、新しく作られるコラーゲンの量やスピードも遅くなります。

また、乾燥だけでなく、紫外線によっても唇のボリュームがなくなってしまいます。お肌の深い部分にある真皮の細胞が、紫外線によってダメージを受けることで、コラーゲンやエラスチンが減少したり、それらをつくる細胞そのものが減少、または作られなくなってしまうからです。

コラーゲンやエラスチンは、肌にハリや弾力をもたらすので、減少することで、たるみやしわにつながります。このことから、唇の乾燥や荒れを予防するには、コラーゲンが深く関わっている。という事が分かりますね。

そんな、コラーゲンに注目した唇ケアの商品が「リップエステ2」です。
次に、商品の特徴をご説明させて頂きます。

リップエステ2の特徴

瑞穂市 歯医者 唇保湿リップクリーム リップエステ2 吉田歯科医院

1. 植物性オイル使用しています

「リップエステ2」は、天然の植物性オイルを使用しています。唇の潤いを閉じ込め、乾燥や紫外線などの刺激から唇を保護し、常に潤った唇へと導きます。
身体に優しい成分ですので、安心してご使用頂けます!

2.  コラーゲンの生成を助けます

コラーゲンを体内に吸収しやすいよう酵素分解したペプチドが配合されています。
そして、唇にゆっくり浸透・作用させていき、角質層のすみずみへ行き渡らせます。
そのため、乾燥した唇に潤いをもたらします。「リップエステ2」の保湿効果は、一般的なリップクリームと比べて、効果が持続するため、使い続けると、乾燥知らずの常に潤ったふっくら唇へと生まれ変わります!

使用方法は、乾燥が気になるときや、普段の唇のケアとして1日数回、リップクリームの要領で塗布してください。唇は、摩擦の影響もうけやすいため、強く横に擦りつけるのは控えて頂き、くるくると円を描くように、優しくマッサージしながらご使用頂くことで、より一層効果が高まることが期待できます!マッサージにより、唇の血行も良くなりますので、唇の血色も同時によみがえり、ピンク色の魅力的な唇になります。

価格は、1本 税込 2,640円です。

瑞穂市 歯医者 唇保湿リップクリーム リップエステ2 吉田歯科医院

ホワイトエッセンスでは、以前ご紹介させて頂いたように、唇のさまさまなお悩みを解決へと導く「ホットリップエステ」という施術メニューも行っております。

「リップエステ2」は、そちらの施術をお受け頂いた後のメンテナンスとしてご使用頂いているお客様が多く、当院でも大人気の商品です。私も、普段から愛用していて、お気に入りの商品です。

ご使用頂いているお客様からは、
「以前と比べて乾燥しなくなりました。」
「使い始めてから、口紅のノリがすごい良くなった。」
「他のリップクリームには、もう、戻れません!それぐらい潤います。」
などの嬉しいお言葉をたくさん頂いています。

唇は、年齢をあらわす鏡のようなものだと言われています。普段、お肌のお手入れを行っているように、唇にも日頃から積極的なケアが必要かもしれませんね。
マスクを外す機会が多くなってきた今、普段のリップクリームを「リップエステ2」に変えて、手軽に唇に潤いを与えませんか?是非、一度使ってみてください!

瑞穂市 歯医者 唇保湿リップクリーム リップエステ2 吉田歯科医院

当院のご予約、お問い合わせはこちら
https://weydc.jp/contact/

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら
https://shop.whiteessence.com

ホワイトエッセンスのホットリップエステについてはこちら
https://www.whiteessence.com/service/beauty/

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院