【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

自宅で週に1回、唇ケアを始めませんか?「リップエステ 1 」のご紹介です!

2023年4月17日

こんにちは。ホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

暖かくなってきて、草花の彩りが豊かになってきましたね。
なんだか、心までワクワクしてきます。

これからの季節で気になるのは、紫外線ですよね。
以前、ホットリップエステの記事でもご紹介しましたように、紫外線の刺激を受けやすいのが唇です。
お顔には、日焼け止めを塗ってケアされている方も多いと思いますが、唇には、「リップクリームや口紅を塗る以外に、何もしない。」といった方が多いのではないでしょうか?

瑞穂市 歯医者 唇ピーリング美容液 リップエステ1 吉田歯科医院

唇は、お顔の中でも一番、老化が早いと言われているほど、デリケートなパーツで、何もケアをしないと、くすみや縦ジワが深くなってしまいます。

当院の「ホットリップエステ」も大変有効ですが、「忙しくて、なかなか来院できない。」といった方や、ホットリップエステの施術後のメンテナンスとして、ご自宅で唇のケアを始められるようにホワイトエッセンスで開発されたのが「リップエステ 1」です。

今回は、当院でも大人気の、唇専用のピーリング美容液「リップエステ1」を、紹介させていただきたいと思います。

「リップエステ 1」の特徴

瑞穂市 歯医者 唇ピーリング美容液 リップエステ1 吉田歯科医院

①優しく角質ケア
ヨーグルトエキス配合で、身体にも負担をかけない安全な成分から出来ており、優しくマイルドに唇の角質ケアが出来る、ピーリング美容液です。唇表面の残った古い角質を取り除き、なめらかな唇に仕上げてくれます。

②創傷の改善
ヨーグルトエキスには、皮膚を構成するアミノ酸が非常に豊富に含まれており、乾燥により、すでに傷ついてしまった唇の荒れに対しても効果を発揮し、改善を促します。

③紫外線ダメージを軽減
紫外線による炎症を抑える傾向があり、紫外を受けた後に塗布することで、炎症を防ぐことが出来ます。早めのケアで、唇のくすみやシミ、縦ジワなどを予防出来ます。

「リップエステ 1」のピーリング美容液を使用すると、唇の色が、すぐにキレイなピンク色になり、リップクリームの浸透も良くなるので、その後に口紅を塗らなくても、みずみずしく潤いのある、なめらかな唇になります!
使用後しばらくは、メイクのノリもアップしますので、普段のメイクがより一層楽しくなりますよ!

瑞穂市 歯医者 唇ピーリング美容液 リップエステ1  吉田歯科医院

私も、始めて使用した際は、その効果に感動し、「毎日でも使いたい!」と思いましたが、唇のターンオーバー(皮膚の再生周期)は、6~7日と言われており、毎日使用してしまうと、再生の妨げとなってしまい、逆効果になってしまいます。

週に1回のお楽しみにしていただき、週末のスペシャルケアとして、贅沢な気分を味わってみるのも良いかもしれませんね。

使用方法は、週に1回程度、指先に1~2滴とり、唇をマッサージするように塗布をします。
より効果を高めたい方は、就寝前に塗布して、ホットタオルで温めた後、お持ちのリップクリームで蓋をすると、さらに効果が抜群ですよ!

1本で約90回程度使用でき、価格は 1本 4,400円 (税込)です。

当院で行われている「ホットリップエステ」を受けた後のメンテナンスとして使用していただくと、より効果が高まります!
「ホットリップエステ」の施術のご予約は、随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
「リップエステ 1」のご購入は、スタッフまで申しつけてください。

皆さんも、週に一回のスペシャルな唇ケアで、くすみのない、キレイな唇を目指しませんか?
是非、一度使用してみてください!

瑞穂市 歯医者 唇ピーリング美容液 リップエステ1 吉田歯科医院

当院のご予約、お問い合わせはこちら
https://weydc.jp/contact/

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら
https://shop.whiteessence.com

ホワイトエッセンスのホットリップエステについてはこちら
https://www.whiteessence.com/service/beauty/

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院