【ホワイトエッセンス吉田歯科医院】岐阜市・北方町・大垣市・本巣市からも
多くご来院いただいている歯医者です


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

着色汚れが気になる方に! 「シェールクリア」のご紹介です

2022年10月20日

こんにちは。瑞穂市のホワイトエッセンス吉田歯科医院です。

 

皆さんは、「毎日きちんと歯磨きをしているのに、ワインやコーヒーなどの着色汚れや、タバコのヤニが気になるなぁ。」と、感じた事はありませんか?

そんな方におすすめな、ホワイトエッセンスで開発された歯磨き粉

「シェールクリア」を今回ご紹介します!

 

「シェールクリア」は、着色汚れや黄ばみを取り除き、明るい口元へと導く歯磨き粉です。コーヒーやワインがお好きな方、着色汚れがつきやすくお悩みの方、歯の表面のザラつきが気になっている方などに、自信を持っておすすめしている商品です!

 

「シェールクリア」には、高い効果を実感して頂ける2つの特徴があります。


1、着色を除去する

当院でも行われている、ホワイトエッセンスのクリーニングでは、サンゴパウダーを使った着色除去が行われています。そんな、着色除去効果の高いサンゴパウダーを、贅沢に配合する事により、優れた着色除去効果を実現する事が可能になりました。

 

2、歯を傷つけない

市販の歯磨き粉の中には、実は、荒い研磨剤が含まれているものがあります。荒い研磨剤が配合されていると、歯面を傷つけてしまい、かえって黄ばみや汚れが付着する原因となってしまうんです。

ですが、「シェールクリア」は、微粒子のナノゼオライトという低研磨剤を配合した事で、低発泡で、歯を削る事なく、汚れを落とす事が出来ます。その為、電動歯ブラシをお使いの方でも安心してお使い頂けます。

 

さらに、カルシウムなどのミネラルも豊富に含まれている為、磨くたびに、歯の質を整え、ツルツルに仕上げることが出来ます。

お子様でも、問題なくご使用頂けますので、ご家族でケアして頂いているお客様も多いですよ!

 

「シェールクリア」は、品質へのこだわりから、国内のISO認定工場で製造しています。

そして、定期的に品質管理状況を厳しくチェックしています。

歯磨き粉は、毎日使って頂くものだからこそ、お客様に安心してお使い頂ける様、徹底した品質管理を心がけています。ですから安心して、ご使用下さい。

瑞穂市 歯医者 歯磨き粉 シェールクリア 吉田歯科医院

 

パッケージデザインは、ホワイトエッセンスの新しいロゴに合わせて、ブルーを基調とした、スタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。

以前のパッケージでもお馴染みのピンクのラインが目印です。

 

アプリコットミントのフレーバーで、甘すぎず、スッキリしていて、スタッフもおすすめの商品です。

こちらの歯磨き粉は、1日2回お一人で使用した場合、2~3ヶ月使用できます。

一本税込み2,420円です。

 

磨いた後のスッキリ感、ツルツルした舌触りを、ぜひ多くの方に実感して頂きたいです!

商品のお問い合わせや、当院のご予約など、随時受け付けております。

お気軽にご相談ください。

 

 

当院へのお問い合わせ、ご予約はこちら

https://weydc.jp/contact/

 

ホワイトエッセンスのオーラルケア商品を知りたい方はこちら

https://www.whiteessence.com/service/goods/

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは058-329-4010へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30
/
/
/
/
▲:日曜日は10:00~13:30、14:30~16:30
矯正治療専門外来:毎月第2土曜・第4日曜(10:00~16:30)
※ 最終受付時間は診療終了の1時間前です
※ 日曜日は完全予約制・審美治療優先です
ご予約・お問い合わせはこちら
ホワイトエッセンス吉田歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 ホワイトエッセンス吉田歯科医院